ボクと魔王と部屋とYシャツと私

 「ボクと魔王」クリア!
 あーつまり、アレがコレだったわけで、主人公たちはソレコレだったのか。なるほどねぇ。最初から感じてたあの違和感的なものはこういうわけか。
 ENDもそれなりにENDっぽくて安心。これでアバチュー的引きだったらフリスビーですけど。
 マザーが好きな人なら楽しめるかも? まぁマザー程の名作ではありませんが、ここ最近触った中じゃ大満足。
 ……システムを除けば。システムは正直膿んでます。部分部分にストレス仕様。
 まぁ逆言えばストーリーだけならいい感じの作品でした。続編出るなら買いたいなぁと思えるくらいです。
 そしたらドラッグオンドラグーン2みたいに裏切られたりね…… ははは……
 さて、積みゲーも一応消化(クリアだけなら)したので、また暇なときにでも新しいの買いますかねぇ。