無駄

 昨日だか一昨日だか。
 M沢は某ゲーセンにて、中学時代からの知り合いのHとN原とTと遊んできました。
 この駄目人間との出会いは、中学の頃に始めたMTG。M沢の駅から出てちょろっと歩いたところにデュエルスペースというMTGで対戦したり雑談したりという機能を備えた店がありまして、そこで出会いました。
 まぁ僕は高校入ったあたりで(カードパクられて)萎えて引退しましたが。
 それまでは月一の大会だのなんだので熱く盛り上がった仲。飽きたあとも、ゲーセンで切磋琢磨する仲でした(ホントそんな暇あったら勉強しておけばよかったのに)。
 で、結局今も続く腐れ縁。
 一日中ゲーセンに入り浸り、財布が減量に成功しました。
 ガンダムシード初プレイ。メルティブラッド初プレイ。KOFNW対戦祭。暇つぶしの100円スロット。
 そりゃ5000円無くなってるわって話ですよアッハッハ……
 今日。
 夕方に起きて、飯を食い、今に至る。