久しぶりなUO

 ということで、なんかとてつもなく暇だったので、HDDの海の底に眠っていたUOを起動!
 うおあー、パッチ長いー。
 僕の中のUOの時間はAoS導入あたりで止まっています。己のプロフ見たらもう5年ちょっとも遊んでいたらしいです。と言ってもここ一年近くはログインしてませんでしたが(なのに課金は続けていたというなんとも言いがたいマジック)。
 あー懐かしい。マクロとかもう全然覚えていないや……
 GH行くも、残念ながら誰にも会えず。まぁ一年近くもログインしていないので、知ってる顔がいるかも不明ですが。
 しかし冷静に考えてみると、日曜の昼時にログインしてる奴の方が少ないに違いないですよね。元気が余っていたら、夜にでももう一回ログインしてみようかなと思います。