パスタと俺

そういうことでパスタです
なんか最近の食生活の偏りは尋常じゃないようで、僕の胃の中がイタリアーノなのです
しかもペペロンチーノ。安さがウリのニクイ奴
一食100円を切るあたりが一人暮らし男の財布に優しさを満たしてくれます
更に簡単! まぁパスタ自体簡単なのですが
・オリーブオイルに潰したにんにくと適当に切った鷹の爪を入れ、極々弱火でうっすら色づくまで放置
・コンロが二口あるなら同時にパスタをゆでる
・にんにくと鷹の爪を取り除き、茹で上がったパスタを和える
・皿に盛ってあればパセリを振って完成
と、素晴らしいくらい楽。しかも美味しい。イタリア恐るべし
でも、一日二食を何日も続けると思うと辛いです。涙が出ます。己の財布の中身に
頑張ろう俺