お酒おいしいです

 一人、コンビニで買ってきたつまみを食べながら酒を飲むでござるの巻。こんばんは、今日もとりあえず生存しています。
 いやぁ、書き出して早々ですが、酒飲みながら更新しちゃうと大概くっだらないことしか書けないね!
 酒の勢いってのが一番大きいんでしょうけど、調子乗って社会派気取ってみたり、gdgdgdgdくだらない妄想書いたり、我ながら酷いもんだ! 死ねばいいのに!
 ちなみにこれ更新する直前まで書いてたことは、「一億払ってパンダレンタルしようとしてた馬鹿チンパンジーを隣の国あたりが引き取ってくれないかな?」とかそんな感じです。「ま、どうせ国民から総スカン食らって止めになったところで、別口で流れるんだろうなー」とか、「ただでさえ刻々と増えてる国債をどうする気だろうなー」とか、ホラ! まったく面白くない更新だ!
 そんな今日この頃。
 ちゃんと払い始める前に、その用途くらいは知りたいですね。無関心で用途も知らされず、奴隷のように搾取されるってのも癪なものです。