慢性頭痛

 GW前からなんですが、原因不明の頭痛に悩まされ続けてるダイチです。おはようございます。
 最近は三食後痛み止め飲まなくても何とかなったりならなかったりしてますが、初期はもう酷いもんでした。
 病院行く>脳神経ナントカ科のお医者さんがいないからとりあえず内科>ちょっと熱ありますね。とりあえず痛み止めどうぞ。
 いやぁ痛み止めって凄いですね。何とかなるもんです。頭痛が酷すぎて夜中目を覚ましてジタバタするってことがなくなりましたよ。これが医学……
 ……冷静に考えて、処方された頭痛薬切れても痛むなら、もっぺん来いってことですよね。
 世界大会で常にトップスコアをマークするほどの面倒くさがりなこともあって、近所の薬屋で痛み止め買えるからいいや! という駄目理論で、処方された薬切れても病院スルーです。大丈夫か自分。駄目だろうな。
 長生きしないだろうなぁ。